2008年09月11日

グリムスとリサイクル

今日はリサイクルについて考えてみます〜☆

れおのグリムスは今日はあまり変化ないような…?
まぁ、あせらず急がずのんびりとやってみますー(長音記号2)

リサイクルも立派なエコですよね。

サイズが合わなくなったり等で着なくなった洋服は
みなさん、どうしてますか〜?

まだ新しいものなら、私はリサイクルショップ
持って行くとかー(長音記号1)

子どもの時だったら姉が着て、小さくなったら妹が着て
また小さくなれば、友人や親せきの子どもに譲るとかハートたち(複数ハート)

古くなって着れなくなったTシャツは、小さく切って
使い捨て用のぞうきんにしたり、お掃除グッズに変身

あと、新聞に入ってる広告ちらしの裏が白い紙は
小さく切ってメモにしたり

そう言えば、こっちに来るとき大量のマンガコミック本
ブックオフに持っていきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

でも、いくらリサイクルにと言っても、
このお米はダメでしょー!!w( ̄△ ̄;)w

今、世間で大騒ぎ的なこのニュース!

この使い廻しはいったい何!って感じむかっ(怒り)

人が口に入れる物なのに、ありえませ〜〜ん!

次から次と・・・アサ〇ビールまでもexclamation&question



宮崎では和菓子の材料にも使われていたとか…exclamation&question
こんなんじゃ、誰でもちょっとは口にしてるかも?
って驚きなれおですが、応援ぽちもよろしくです〜〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:03 | 兵庫 ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
×

