2008年09月06日

誰かいるん?

今日、帰宅して玄関のドアをあけるとあせあせ(飛び散る汗)

ぎゃーッ!? ドキッ! \(◎o◎)/!

リビングの明かりが点いてたの〜ひらめき

一瞬、誰かいるん? ってもうドキドキ


まさか泥棒? w( ̄△ ̄;)w

もし遭遇して殺されたら・・・どうしよ? とかあせあせ(飛び散る汗)

でも、よく考えたら泥棒って暗い中で作業するよね?
わざわざ部屋の電気をつけたりしないかな〜とかダッシュ(走り出すさま)


じゃあ、叔父が勝手に来てるんかな〜?…とか
(叔父はスペアキー持ってるから)

でも、まさかそんなことをする叔父ではないし。

・・・と、瞬時に私のない頭がフル回転したグッド(上向き矢印)


で、おそるおそる部屋に入ったんだけど

見渡しても何も変わったところはないし (・。・;




もしかして、

朝、消すのを忘れて出かけただけ? ┓( ̄∇ ̄;)┏


扇風機は消し忘れてることがよくあるんだけどね。
電気って…(ちっともエコじゃないやん)気をつけなきゃ。

みなさんはそういうことってありませんか?
やっぱり、私ぐらいかなぁ。。。ふらふら

こんなれおですが、今日も応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
タグ:消し忘れ
posted by れお at 23:04 | 兵庫 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

