2008年09月02日

なぜに「今日から9月→車のナンバー?」

今日から9月。
(本当は昨日ですが、書いてる途中で寝てしまったので)あせあせ(飛び散る汗)

9月というと、私は秋桜(コスモス)を思い浮かべますが
みなさんはいかがでしょう?

実際、まだまだ日中は暑いので秋っていうイメージは
あまりないですけどねぇ。あせあせ(飛び散る汗)

それはそうと・・・
昨日、8月31日は(や・さ・い)の日だったのですね。

近所のスーパーで、野菜売り場のあちらこちらに
フラグを立て、野菜購入を斡旋していましたexclamation

ss-20080831142147.jpg

野菜大好きれおとしましては、普段から野菜たっぷりを
目標にしているので、それほど関係ないような・・・?たらーっ(汗)

そういえば、前の会社の配達用トラックのうち1台の
ナンバーは831(やさい)でした^^。

車を持っている方は、ナンバーはどのような番号に
しているのでしょう?車(セダン)

うちの叔父は自分の名前が番号になるタイプなので
そのままナンバー登録してるみたいです。

私の名前は数字に置き換えられないタイプなので
昔は誕生日をナンバーにしたりしてました。

(今は車持ってないのですけどねバッド(下向き矢印)

今日もこんなれおですが、応援よろしくです〜晴れ

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

タグ:831 9月
posted by れお at 05:27 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
×

