2008年08月30日

夏の思い出といえば…!?

もう8月も明日で終わりですねぇ。。。
夏ももう終わっちゃうのかぁ〜〜とバッド(下向き矢印)

そんなことをしみじみ考えているので
今日はこの夏の思い出を書いてみますハートたち(複数ハート)


まず、

花火大会を見に行ったこと、
 神戸に来て初めて『みなと花火大会』を
 会場(ハーバーランド)でみましたぴかぴか(新しい)
 過去記事はこちら


有馬温泉に行ったこと
 親友のお誘いで初めて行きましたいい気分(温泉)
 けっこう近場で癒されました〜。
 過去記事はこちら


★お盆に親戚の子たちと映画鑑賞したこと
 これは記事にするのうっかり忘れてた〜
 
 『花より男子F』を観ました黒ハート
 
  これが…意外に面白かった〜るんるん
  小栗旬くんもカッコ良かったしぃ

  パンフレットまで買っちゃっいましたぁわーい(嬉しい顔)

ss-P1030447.jpg


でも、やっぱりなんと言っても最大のイベントは

前職場の倒産でしょうあせあせ(飛び散る汗)

自分の働いている会社が倒産する…だなんて
めったに経験できるものではありませんよね?
その点では貴重な体験をさせて貰いましたー(長音記号2)

7月7日という
世間では楽しい(?)七夕の日に解雇ということに…。
七夕が別の記念日だなんてイヤですけど〜

こんなれおですが、今日も応援よろしくですダッシュ(走り出すさま)

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:58 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

