2008年08月25日

カラムの乱れ

自分で欲しいものや興味のあるものなど
あまりにも広告やらバナーやら貼りすぎて
片方だけ縦に長〜〜くなっちゃったので
ブログのテンプレートを2カラムから
3カラムに変えました〜かわいい

変えたところまでは良かったのですが…あせあせ(飛び散る汗)
ただ変更しただけなので
見てくれる人のPCによっては
右カラムがちゃんと表示されなくて
下の方〜〜へ行っちゃってるみたいです!ダッシュ(走り出すさま)

自分のPCではちゃんと表示されているので
自分ではまったく気づかないのですが目
こうやって指摘してくださる方がいれば
ほんと助かります。わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます。m(_ _)m

通りすがりの人だと気づいてもなかなか
教えてくれるところまではいかないでしょexclamation&question
私だってそういうの見かけても、きっと
自分のPCの調子が悪いのか変なのかな
って思っちゃうしね。(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

で、対処の方法を教えてもらいました。
真ん中の記事のCSSの数字を変更すれば
うまく表示されるらしいです。
ですが、それをうまく直せませーん。たらーっ(汗)
昨日から挑戦してますが。。。(><)

もし、ちゃんと表示されない方がいれば
ごめんなさい。申し訳ありませんが
もうしばらくお待ちくださいませ☆
そのうち直せると思います…(たぶん)あせあせ(飛び散る汗)

こんなれおですが応援よろしくお願いしまー(長音記号2)かわいい

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:29 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

