2008年08月03日

花火大会に行ってきました〜★

★★第37回みなとこうべ海上花火大会★★

昨日は、就業後、花火を見に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
この前まで一緒に働いていた事務の方2人と。

女3人で行ったのですがカップルばかり目につきましたあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、それは別にいいんですけどね。( ̄▽ ̄)ゞ

5時に神戸駅で待ち合わせたのですが、もうホームから
改札から、駅構内はすっごーい人、人、人、人、人でしたexclamation×2

神戸に来てもう7回目の夏を迎えますが、
この花火大会は初めて会場(?)に行きましたひらめき

でも、カップルが圧倒的に多いのでビックリ! \(◎o◎)/!
あと、カップルで浴衣って人も結構いたのでビックリexclamation×2

最近の男子は浴衣を着たりするんですねぇ。ー(長音記号2)
着てるのは10〜20代ぐらいで若い人がほとんどでしたけど。

モザイクから花火をみたのですが、港のデッキあたりに
シートを広げて座っている人がたくさんいました。目

あの人たちは、いったい何時から来てたのかな〜?グッド(上向き矢印)
たぶん、朝ぐらいからシートを広げて場所取りしてたのですよね?

私たちは観覧車の真下あたりのフェンスの近くで立ったままたらーっ(汗)
「この辺で見えるかな〜?」と時間まで待っていました。

待ってる間に景色を撮ってみました〜晴れ
これは向って左側です。花火は右側の海の上にあがります。

s-P1030210.jpg

デジカメが悪いのか、私の腕が悪いのか?┓( ̄∇ ̄;)┏
毎回、うまく撮れませーん。(これで我慢してね)あせあせ(飛び散る汗)

s-P1030216.jpg

後から前に来た小学生くらいの男子の頭がちょっと邪魔ですむかっ(怒り)
待ったのは2時間 でも、花火の時間は50分ぐらいでした〜ふらふら

待ちくたびれたれおに応援よろしくです〜揺れるハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 18:51 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

