2010年01月13日

この冬一番の寒さでした!(°∇°;)

みなさん、こんばんわ〜〜
ここ2〜3日、風邪っぴきのれおですc(>ω<)ゞ
(みなさんのブログご訪問とかできなくてスミマセ〜ン)たらーっ(汗)


仕事から帰ってご飯食べてPCに向かえず寝てました〜
社長が娘さん(3歳)から風邪をもらったみたいで
インフルじゃないけど、うつされちゃったよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


今日はまた、この冬1番の冷え込みだったみたいで
寒くて寒くて ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こちら神戸でも雪雪が舞ってました〜\(◎o◎)/!グッド(上向き矢印)


あまり降ることがない地域なので珍しくて
思わず、職場の窓から携帯で写メ撮ったけど
が降ってるのわかるかな〜?(見えにくいよね;)たらーっ(汗)

20100113132222.jpg

白い点々となってるのが雪です★⌒(@^-゜@)v
もっとたくさん降る地域の方には、こんなん降ってる
うちに入らない〜って言われそうですが;;バッド(下向き矢印)


まぁでも、すぐに止んじゃうので、なかなか
白銀の世界とまではならないのが残念です。。
が舞うのを見たのは、この冬これで2回目でーす目


あと、ローソンで「おもちで巻いたケーキ」ってのと
ふわふわケーキ ストロベリー」を買ったので
興味ある方は、続きから見てねん〜わーい(嬉しい顔)


よければ応援もよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
posted by れお at 22:28 | 兵庫 ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
×

