2008年07月23日

モラタメでもらった!

昨日、エディタ友達のともたんさんのブログで
モラタメの話題があったので、思いだしましたexclamation×2

(カルピス&マンゴー味が当選したんだって!!)るんるん
いいなぁ、羨ましい★記事はここ→ともたんさんとこぴかぴか(新しい)

で、何を思い出したのかというと
2〜3日前に、モラタメから荷物が届いていたの。
(すっかり忘れて放置してました。。。あせあせ(飛び散る汗)

モラタメとは…?
ともたんさんが説明してくれてるので見てねかわいい
↓(すみません、他力本願でたらーっ(汗)
ココ


で、開封してみると、
カネ●ウ、エビータローヤルサプリ
揺れるハートQ10コラーゲン揺れるハート

s-P1030137.jpg

きゃぁ〜〜〜exclamation×2これいいんじゃない?グッド(上向き矢印)

約30日分ってことだから、これから毎日試して
綺麗になれそうよねぇわーい(嬉しい顔)ひらめき

がんばって毎日忘れずに飲むことにしまーすー(長音記号2)
(いや、本当は応募したことさえ覚えてないんだけど…)あせあせ(飛び散る汗)

うとうとしながら、応募しちゃったのかもあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
まぁ、この際、ちゃっかり飲んじゃいますけど。手(チョキ)

しかも、今日は、帰り道にまたまたスィーツ
買って帰ってしまいました。ダッシュ(走り出すさま)

でも、今日は、あっさりめ(?)です。ハートたち(複数ハート)
(ホンマかいな!?)

カフェオレゼリー&プリン&シュークリームです。
こんなにスィーツ食べてたら効果半減って言わないでねふらふら

s-P1030131.jpg

スィーツ好きのれおに応援よろしくですかわいい

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
タグ:モラタメ
posted by れお at 21:37 | 兵庫 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

