2008年07月18日

ムニエルちゃん♪

香川の友人から写メが届きました〜〜カメラ

彼女、ちょっと前に子ネコを拾ったらしく
いま部屋家で飼ってるそうです〜かわいい

やっぱり子ネコはめちゃ可愛いみたい〜猫

名前を聞いたら『ムニエル』だというので
どうしてムニエルにしたの?って聞くと

6月2日に拾ったから…というお返事ー(長音記号2)

6=ム、2=ニ は、わかるけど

エルはどこから?って思っていたらがく〜(落胆した顔)

「ム・ニ」 ときたら、あとは 

エ・ル しかないやろ〜〜 
ですって!?ちっ(怒った顔)

えーーーーーっ?そうかなぁ?
そのネーミングに無理があるような気がするのは、私だけ?たらーっ(汗)

ム ニ だけだと、おむつのムーニーみたいになってしまう!?とのこと。あせあせ(飛び散る汗)
そ、そっかぁ。。。(ムニエルと聞くと、魚のお料理を思い浮かべるケド)

みなさん、どうやって名前決めてるんでしょー?ひらめき

080603_1002~03.jpg

ネコはひとり遊びが上手だそうでするんるん
でも、寝るときだけは、ベッドの中に入ってくるってダッシュ(走り出すさま)

羨ましいなぁ。。。ぴかぴか(新しい)

もしも、私のベッドに子ネコが入ってきたら猫
寝ぞうが悪くて猫の上に乗っかって寝てるかも?眠い(睡眠)

それじゃあ、ネコが窒息死しちゃうよ?あせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜〜たらーっ(汗) やっぱり私にはネコは飼えないなぁバッド(下向き矢印)

こんなれおですが応援よろしくです〜晴れ

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 22:11 | 兵庫 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
×

