2008年06月25日

1日体験、どんな職業になりたい?

エピソード 語っちゃいます!・・・ということで

『一日体験、どんな職業になりたい?』に答えまーすexclamation×2


そうだなぁ・・・?
一度しかない人生だから、いろいろやってみたいけどダッシュ(走り出すさま)

一日だけなら、お笑いタレントなんかいいかもexclamation&question



一日と言うことで、スケジュールを組んでみました


朝 6:45〜『おはよう朝日です!』リポーターとして出演

  8:30〜『はなまるマーケット』ゲスト出演

昼12:00〜『笑っていいとも』テレホンショッキングに出演

 17:05〜『お母さんといっしょ』体操のお姉さん役で出演

 18:00〜『ちびまる子』まる子の同級生の声役で出演

夜19:00〜『クイズヘキサゴン』おばかキャラで出演

 20:00〜『水戸黄門』ゆきずりの行商人で出演 

 21:00〜『ごくせん』ヤンクミ出産秘話の回想シーン母役で出演

 22:00〜『エンタの神様』漫才師として出演

 23:00〜『探偵ナイトスクープ』ドジな探偵役で出演


・・・と、まぁこんな感じでいかがでしょう?あせあせ(飛び散る汗)
みなさんは、1日体験、どんな職業になりたいですか?


今日もこんなれおですが、応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ



posted by れお at 22:30 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

