2008年06月21日

雨が降ると聞きたくなる曲

「雨がふると聞きたくなる曲は?」 ということで書きまするんるん

私って、基本的に雨音って好きなんです

なので、出掛けなくて良い日なら、窓辺で雨音を聴きながら
部屋にこもっているのも悪くないって思います。雨

雨音を聴くのが好きなのにそこに音楽となれば・・・?
う〜〜ん?どんな曲がいいかなぁダッシュ(走り出すさま)

やっぱりしっとりした感じになるかな。ひらめき

昔のドラマ『ロングバーケーション』に出てきた

『セナのピアノ』とか

浜崎あゆみさんの『SEASONS』とか

古ーーーいCD引っ張り出して聴きながら
物想いにふけってみましたー(長音記号2)


こんなれおですが、応援よろしくです〜〜かわいい
    ↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ



posted by れお at 22:56 | 兵庫 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

