2008年06月19日

災害のために備えていること

もしもの災害のために、備えていること。』


もちろん、非常持ち出し袋です〜。かわいい

中身は、缶詰、水、乾パン、お菓子、チュ〜兵衛(ゼリー燃料)、
救急アルミックシート、ローソク、軍手、プラスチックの食器、
水汲み用のビニール袋、タオル、ポケットティッシュ
が入ってます〜exclamation×2


懐中電灯は袋に入れずに、枕元に置いてます。ひらめき
すぐに手に取れるように。
(完全に寝てる眠い(睡眠)時に災害が起きると仮定してます)たらーっ(汗)


あと、他にも何か準備していたら良いものってあるかなぁ?目
現金ふくろも入れておいた方がいいかな?

スニーカーくつとかも必要かな?
でも、この袋そんなに大きくないから、入らないのですがあせあせ(飛び散る汗)
どーしよ?

もしかして、チュー兵衛なんていらないかな?
たまたま、昔バーベキュー用に買ったゼリー燃料が余っていたので
入れたんだけどね(あ、余りもの?)たらーっ(汗)

みなさんは、何を準備してますか〜?






ブログランキングに参加しています。
あなたの温かいクリック応援で、元気になれまするんるん
よろしくお願いしまー(長音記号2)す。
    ↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 23:37 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

