2008年06月12日

自己判断で風邪薬?!

今朝起きたらノドがめちゃ痛くて、身体がだるくて
でも仕事行かないと…って会社に行ったのだけど、
途中から頭痛が追加されました。ふらふら

それほど酷くなかったので、常備している頭痛薬でごまかし
就業後、お医者さんでお薬をもらって帰ろうと
近くの医院を調べてみたのだけど病院

今日は木曜日、ほとんどの医院は午後休診だったんです。
ショックぅ〜〜 ┓( ̄∇ ̄;)┏
なんでよりによって、今日が木曜日なの!?たらーっ(汗)

都会だと年中やっているところもあるんだろうなぁ。。。
と、思いつつ 結局、薬局で風邪薬を買って帰りました。
もちろん帰宅後すぐにうがい、手洗いをしましたよ。手(チョキ)

勝手に風邪のひきはじめだと考えて薬をチョイスしましたが
ほんとにあっていたのでしょうか?w
O型母ゆずりのれおのことですから。。。(まぁいっか)あせあせ(飛び散る汗)



今日も、こんなれおに応援ぽちよろしくお願いします揺れるハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 02:35 | 兵庫 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
×

