2008年05月25日

バイタリティーな彼女

昨日は久しぶりに三宮で食事をしました〜レストラン
香川から親友が遊びに来ていたので、ちょっと奮発(?)しました。

だって普段はあまり外食なんてできないんですもの〜ふらふら
しても、せいぜい、マクドとか喫茶でのケーキセットぐらいだし。

昨日は出勤だったので、仕事が終わって三宮で待ち合わせました。
その後、イタリアンでの食事、久しぶりの再会で話もはずみ
と〜っても楽しい時間を過ごせました。るんるん

お土産もいただいちゃいました揺れるハート
手作りの石鹸とハーブティ喫茶店

s-P1030012.jpg

彼女アロマ関係の仕事をしているんだけれど、その関係で石鹸を手作り
してるんだそう。
これにもバラのエッセンスが入っていてとってもいい香りハートたち(複数ハート)


それと地元の焼菓子かわいい「フランソワ」かわいい

s-P1030027.jpg

神戸には美味しい焼菓子もたくさんあるけれど
地元の味もたまには良いですね。懐かしい味です黒ハート

彼女アロマ関係の仕事以外にも、いろいろとひとから頼まれ事が多く、
3つぐらい掛けもちで忙しく仕事をしているみたいなの。exclamation×2
すごく頑張ってるなぁって思って

バイタリティーあるなぁ〜」って言ったら

彼女「普段、あんまりバイタリティーなんて言葉使わへんよなぁ」
って大笑いわーい(嬉しい顔)

「えへっ!そ、そうかなぁ…。」ってごまかしたけど
そういえば、あまり使わないような気もするなぁ。たらーっ(汗)


そんなれおに今日も応援ぽちお願いします揺れるハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:45 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

