2008年05月23日

これで安心!崩れなしファンデーション

もう5月も残り1/3くらいですねぇ。ダッシュ(走り出すさま)
気温もだいぶ暑くなってきて、「初夏」って感じがします。

私は夏はけっこう好きな季節なんですけど晴れ
クーラーの効いた部屋で過ごしている時はいいのだけど

外で困るのがお化粧のくずれー(長音記号2)
汗をかくと、どうしてもお化粧くずれしがちです。たらーっ(汗)

いつもなるべく汗をかかないようには心がけているんだけどね〜。

でも、今年はとっても心強い味方を発見exclamation×2

それがこのsmashbox COSMETICS

「よれない・くずれない・いつまでもメイクしたての美しさを実現する・・・ 
撮影現場から生まれたコスメ,smashbox」です〜るんるん

smashboxは、アメリカ・ロサンゼルスで1996年に誕生。

VOGUE,marieclair,ELLEなどの一流雑誌の撮影を手掛ける最先端の撮影スタジオで、
ハリウッド最高のメイクアップの知識やテクニックから生まれました。

その知識やテクニックをスタジオだけにとどめておくのはもったいないですもんねぇ。
美しさを求めるすべての女性に提供するために商品化されたそうです。揺れるハート

様々なストレスから肌を守り、いつまでもメイクしたての状態を保てるように・・・ 
そんな誰でも持っている悩みを解決してくれる画期的な商品を開発し続けているそうです。ぴかぴか(新しい)

なんて素晴らしいことでしょう!この会社は。嬉しいですね☆揺れるハート

その後、アメリカはもちろんのこと、カナダ、南米、ヨーロッパアジアなど
40ヵ国で展開中だそうです。目

シリコンベースの化粧下地「フォトフィニッシュファンデーションプライマー」は
発売以来、約100万個以上を世界中で売上。グッド(上向き矢印)

そりゃ〜、美しさを求める女性のひとりとして私も試してみない手はありません。ひらめき

今年はこのコスメをゲットして、
汗をかいても涼しい顔でいられるようにしたいです〜るんるん

まずはトライアルキットからはじめてみましょう!



posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

