2010年01月08日

初詣おみくじ結果と・・・

gremz 酸性雨

みなさん、こんばんわ〜♪(^ー^)v
いつもご訪問ありがとうございます〜黒ハート


ここ2〜3日めちゃ寒くてここ神戸でもがチラついて
ちょっと山の方では積雪してたそうです。(さむっ!)たらーっ(汗)


お正月に帰省してた時は少し寒さがマシな気がしてました。
香川県高松市にある田村神社というところに初詣に行き


おみくじをひいたら・・・中吉でした〜exclamation

20100104194727.jpg

まぁ、なんとも中途半端な。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもじゃなくて良かったってことにしておこうw




めちゃ人が多くて参拝するのにも、すっごく並んでいて
1ヶ所だけ参拝して、おみくじひいて帰りました〜;;


神社の中には数ヶ所、参拝するところがあったのだけど
安産とか、関係ないし、受験も関係ないし、すっごく
風が冷たくて寒かったし・・・バッド(下向き矢印)


ということで、早急にその場を離れて車に移動したので
お守り」買うのを忘れちゃいました〜〜(@_@;)あせあせ(飛び散る汗)


去年のお守りをそのまま持っていても大丈夫かな〜?
お守りって効果は1年間だけってことないですよね
(ん?そうじゃない?どうなんだろー?)たらーっ(汗)


わかる方いたら教えて下さいねん<(_ _*)>


北側から鳥居さんをくぐってすぐに真新しいこんな
20100102154758.jpg

えべっさん?の像が祀られてました。
それにしても黄金ですよ〜\(◎o◎)/!


ほかにも、七福神や、なぜか桃太郎の像も…。

20100102160043.jpg

20100102161633.jpg

七福神はなんとなくわかるけど、桃太郎って・・・?
何か曰くでもあるのでしょうか?(謎)あせあせ(飛び散る汗)

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
よければ応援もよろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 23:09 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

