2008年04月30日

世間ではGW

世間ではもうGWに突入している企業も多々あるようですが
うちの会社は飲食店にも野菜を卸しているので年中無休です。
飲食店は日曜祝日なんて関係ないし、むしろ多忙ですよね。ダッシュ(走り出すさま)

なので、GWと言えども日曜日以外はすべて出勤です。
と言っても、取引先でもお休みのところが結構あるので、
事務員は交代でお休みできます。ー(長音記号2)

でも、GW中ということもあって電車や道が空いてます。
空いているのは嬉しいのですが、夏休みの部活に行くようで
なんだかちょっと寂しいです。(例えがおかしい?w)わーい(嬉しい顔)

サービス業の方など、GWでも仕事している人もたくさんいるので
わたしもがんばります。ー(長音記号1)
で、ちょっとのお休みをどう過ごすか今から考え中です。グッド(上向き矢印)

旅行は無理なので、どこか近場でも遊びにいきたいなぁ〜るんるん
今なら姫路で『お菓子博』ってのをやっているし
神戸では『洋菓子フェスタ in Kobe』もやるみたいだし…バースデー

もしどこかへ行った暁には、このブログで紹介しますので
楽しみに待っていてくださいね〜揺れるハート
って、スィーツ系ばっかりexclamation&question


ランキングにも応援よろしくお願いします〜ぴかぴか(新しい)

    ↓
banner2.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:32 | 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
×

