2008年04月20日

どんだけ寝るん?

今日は、お昼からマンションの定期点検があって
叔父が立ち合いにやってくるというので
部屋の掃除&片付けをがんばりました。ぴかぴか(新しい)

朝のうちにいろいろやったのですが、
今朝起きたときから体調が悪くて。。。
頭痛はするし吐き気はするしで。ふらふら

あまり細かいところまではできなかったけど
まぁ、それでも何とかいつもよりはマシになり
叔父にも何も言われずに済みました。(ふぅー)あせあせ(飛び散る汗)


で、点検では…やっぱり壁紙に隙間ができていました。
最近の新築マンションはたいていどこでもなるそうです。
私が以前、香川で住んでいたところでもありました。目

壁紙を張る接着剤が乾燥すると壁紙が引っ張られて
隙間ができるそうです。
だいたい建設後、2年くらいで落ち着くらしいです。

昔の接着剤はあまりそういうことが起きなかったらしく
近年、シックハウスとかで問題になり植物性などの
接着剤を使うことで、起きる症状ということらしいです。バッド(下向き矢印)


点検が終わって、叔父に食事に誘われたのですが
気分悪くてそれどころではありません。
実は、頭痛薬を飲んだ後に吐いてしまっていたんです。もうやだ〜(悲しい顔)

叔父が帰った後、頭痛が酷くなったのでちょっと昼寝を
・・・と思ったら、なんと起きたら夜でした。がく〜(落胆した顔)
『ちょっと昼寝』が6時間たらーっ(汗)

それでも、また夜は早く寝てしまいそうです。あせあせ(飛び散る汗)
今も眠いですから・・・。
先にお風呂に入っとこかな。いい気分(温泉)


眠り姫?のようなれおに応援よろしくでするんるん

     ↓

banner2.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

