2008年04月11日

☆母の日100周年☆

今年の母の日は511
ちょうど、今日からあと1ヵ月ですねー(長音記号2)

皆さんは何をプレゼントするのでしょう?プレゼント
もうお決まりですか〜?


うちの母は遠慮する人だから聞いても言ってくれないしたらーっ(汗)
気持ちだけでいいよって言ってくれるので


いつも悩んでは、ちょっとしたものを贈っています。かわいい
今年は何にしょうかなぁってこの前から考えていたのです。


今年は『母の日』誕生100周年ですってexclamation×2

母の日ってそんな昔からあったのねぇ。あせあせ(飛び散る汗)

なんだかすごいですグッド(上向き矢印)


100周年にちなんで、いつもよりも特別な感謝を伝えたいですよねるんるん

ということで・・・


今年は良いモノを見つけましたグッド(上向き矢印)



それがこの月の土地でーす三日月


makotodesuさんのサイトで紹介してありましたひらめき


月の土地…って夢があってイイと思いませんか?

宇宙の中で地球に一番近い星ですもんねわーい(嬉しい顔)

なんだかロマンチックだしハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



今回は青いカーネーションとセットで3000円ですってexclamation&question

お値段もお手頃で購入しやすいですよねるんるん


今だけ(限定150個)の販売らしいので

興味のある方はぜひすぐに見てみてくださいね満月

   ↓
月の土地の紹介サイト

ちなみに土地の広さは1エーカー(約1200坪)だそうです。


いまだに夢見るれおの応援もよろしくお願いします揺れるハート

   ↓

banner2.gif
posted by れお at 22:45 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
×

