2008年04月06日

本当のお花見☆

今日は、王子公園にお花見に行ってきました〜かわいい


s-P1020605.jpg


ほんとは「王子動物園の桜の通り抜け」っていうのを
しようと思っていたのですが、あれは夜だけだったので

2時間以上も待つのもなんだかなぁ…ということであせあせ(飛び散る汗)
その辺り(王子公園かな?)だけ見て帰りました。目

普通、お花見っていうと宴会(お花見弁当とかアルコール)を
思い浮かべますが、実際たくさんの人がシートを広げて
お花見宴会をしてました。ビール

でも、今日の私の場合はほんとに桜を見ただけです。かわいい
綺麗でしたよ〜かわいい写真も少しだけアップしますね。カメラ



s-P1020607.jpg


s-P1020616.jpg


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

     ↓

banner2.gif
タグ: サクラ
posted by れお at 22:35 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

