2008年03月27日

律儀な人?それとも?

私はこう見えて(?)通販が大好きなので
よくカタログやネットでお買い物してます。るんるん

と言っても資金に限りがありますので
月に2回くらいが限度ですけど…。(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

たいてい同じ宅配業者さんが来てくれるので、
宅配便のお兄さんともすぐに顔見知りになります。目

それが、今の家に引っ越してから来てくれる人は
なんだか今までの人とは違うタイプなんです。バッド(下向き矢印)


何が違うかっていうと


毎回、私の住所と名前を読み上げて

私に確認を求めるんです。


初めはまだ慣れていなくて緊張してるのかな?と
思ってたのですけど。。。ダッシュ(走り出すさま)


この方は「お兄さん」と言うよりも
「おじさん」っていう感じだったので

転職でもしてまだこの仕事に慣れていないのかな〜って思って。
(勝手な想像ですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でも、毎回ですよ。(-_-#)


もうすでに何回も会っているのに
いつも初対面のような会話なんです。ふらふら


何かこういうマニュアルでもあるのでしょうか?


でも、最初の1回目ならわかりますが
毎回、確認させるのってちょっとどうかなぁって思いますけど?たらーっ(汗)


この人は生真面目で、マニュアルをいつまでも律儀に守っているのかexclamation&question

それとも、また別の理由があるのでしょうか・・・?


毎回、とても気になります





気になって眠れないれおに応援お願いします!

    ↓

banner2.gif
posted by れお at 22:45 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

