2008年03月25日

職場の近くのねこ

うちの職場の近所の会社ビルなんだけど

そこの敷地にいつも同じねこ猫が丸まっているの

たいてい日が当たってる場所で日向ぼっこしてるって感じで晴れ


でも、よくよく見たら目

『当社の敷地内でネコに餌を与えないでください!

っていう張り紙が。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あのねこのらねこだったのねぇ…。バッド(下向き矢印)


そこに居ついちゃったのかなぁ?
誰か近所の人がご飯レストランでもあげたりしてるのでしょうか?


昔、住んでたところの近くにそういうおばちゃんがいたのよねぇ。
自分の家の前ではやらないけど
わざわざひとの家の前でのらねこにご飯をあげてるの。

ここにもそういう人がいるのかな〜たらーっ(汗)


雨の日とかは姿が見えないのですが、どこに行っているのか?
というか、別の場所に家があって
たまに遊びに来ているだけならいいんだけど。ダッシュ(走り出すさま)


それにしても、うちの職場の近所にはのらねこっぽいねこが
結構いたりするの。猫猫猫

のらネコなのか飼いネコなのか、よくわからないんですけどね。たらーっ(汗)
でもひとりでウロウロしているから…のらねこ?


ねこっていいですよねぇるんるん


冬はこたつで丸まっていたり、日向晴れで丸まっていたり
気が向けば散歩足に行ったり
ひょいって屋根の上に飛び乗ったりできるし猫


ちょっと羨ましかったりします。わーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

    ↓↓↓

banner2.gif
タグ:のらねこ
posted by れお at 22:32 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

