2010年02月20日

花粉症、今年もまた・・・!(><)

みなさんこんにちわ〜〜♪(*・・)σ⌒☆
花粉症の薬の影響か?口が乾燥するれおですたらーっ(汗)


唇や舌などが乾いた状態になるので、電話が鳴って
話そうとすると口がくっついてうまくしゃべれませんふらふら


仕方ないので、コーヒーカップにお湯を入れて
デスクに置いてます。(話す前に口に含んでマス)


いやぁ〜〜!こんなことは初めてなんですが
今飲んでるが私に合わないのでしょうかexclamation&question


去年までは病院で処方してもらっていましたが
今回はドラッグストアで適当に買っちゃったの〜あせあせ(飛び散る汗)


それがいけなかったのか!?(ーー;)
のまないと、鼻水タレタレで鼻が痛くなるし;あせあせ(飛び散る汗)


社長は、クシャミしまくりでも自分はまだ
花粉症になってないって言いはってますが…。ダッシュ(走り出すさま)


その社長ですが、私と意見がかみ合わない事多くて
う〜ん?って悩むこと多しな今日この頃ですバッド(下向き矢印)


たとえば、なすの切り方で
発注書に「なす ひと口大」って書いてあったら


私は、これは「ひと口サイズの大きさ」のコトねと 
でも、社長の解釈は「ひと口の大きめサイズ」だと


えーーーっ!?そうなの〜〜?
(o°▽°)oコケ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oコケ


「メークィン 50gハーフカット」の場合は

私…メークィンを半分にカット(それが50g)
って思ったんだけど
1個が50gの重さの)


社長…メークィン を50gの半分にカットする
って言うんですよ〜 
1個が25gの重さ)


これじゃ、カットの大きさが倍変わってくるよね〜ダッシュ(走り出すさま)
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


あと、  発注書の期限のことで

25日までにお願いします。って言ったら

25日中(営業時間内)ならOKですよね?


でも、社長は

25日まで だから、25日になるまで ってことで

24日23時59分までのことになるん違う?って


これも、えーーーっ!? って思うんだけど。。
"く(""0"")>なんてこった!!"


私の考えを社長に説明してるうちに、だんだん
頭が混乱してくるし…。┓( ̄∇ ̄;)┏ たらーっ(汗)


仕事中こういうやり取りが多いと、めちゃ疲れるのよ
体調もあまりよくないのに(ノД`)・°・あせあせ(飛び散る汗)


今日はグチっぽい記事になっちゃいましたね〜
なんだかすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ


おしまいに、気分転換の画像をはっておきます
今日も最後まで読んでくださりありがとうございますぴかぴか(新しい)

P1010189.jpg
P1010190.jpg


よければ応援もよろしくお願いします黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:00 | 兵庫 ☔ | Comment(13) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

