2008年10月22日

社長、ごめんなさいっ!(>_<)

グリムス バイオエタノール
大失敗をしてしまいました〜


カット野菜の注文FAXで流れてくることが
多いのですが、それをそのまま加工場の人が見て
野菜をカットしていくのもありますが

めちゃ規格が厳しくて、そして小分け袋での納品
という、注文書を見ただけではややこしくて作業が
できないカット分は事務所でわかりやすく書き換え
加工場に持って行きます。

それを今までは、社長が自ら作成していたのですが
最近、加工場が忙しく社長も助っ人で入っていて
なかなか作成できないというので、教えて貰って
私が作成したんです。

そしたら、そしたら・・・

えのき1cmカットっていう規格なのに、間違えて
3cmカットと表示して作成していたんです。
加工場の人は知らないから3cmで準備ー(長音記号2)

それを、従業員が帰ったあとに社長が検品するので
その時に間違いに気づいたということです。
まぁ、間違ったまま納品しなくて良かったのですが
夜、社長がひとりでやり直したそうですたらーっ(汗)

5キロ以上あったので、けっこう時間がかかった
と言われました〜。( ̄◇ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私の確認ミスでほんと、申し訳ないです。
今日は凹み気味で仕事してました。

今日もこんなれおに応援お願いします。。。

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(1) | 職場がらみ
×

