2008年10月09日

ぎゃ〜〜〜!?それは勘弁してぇ〜

グリムス エコアクション
今日、職場で書類を取り出そうと
書棚へ手を持って行ったら、その途端exclamation×2

なにか黒いものが ひゅーーーーーんって
もの凄い速さで飛び出して来たのーダッシュ(走り出すさま)

よく見ると、あの黒ビカリした嫌な奴
〇キブリ〜

『ぎゃ〜〜〜!!』 w( ̄△ ̄;)w

と思わず叫んでしまい、その声に驚いて
社長が椅子から落ちそうになってた(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとは社長もその虫、苦手らしかったのだけど
私があまりにギャーぎゃーうるさいからたらーっ(汗)

仕方なく、退治してくれました。

とは言っても、社長のデスクの奥に入りこんで
出てこないから、そのままじゃ仕事できないし〜ふらふら

殺虫剤片手にこっちでシューーーーして
奴が向こうへ行けば、向こうにシューーーって

30分くらい奮闘して、やっとやっつけたみたいで
コンビニ袋に入れ2重にして捨ててましたふくろ

で、私は仕事どころではないので
その様子を遠まきにじっと眺めていました目

ふぅー、やっと仕事に戻れると安心したのか
社長が私に疑問を投げかけましたバッド(下向き矢印)

「なんで、こんなとこにおったんやろ?
開いていた窓から飛んで入ってきたんやな
でも、ここ事務所やし、野菜もないのになぁ…」
って。

いやいや!野菜はないけどお菓子ならあるやん?あせあせ(飛び散る汗)

社長いつも、菓子パンとかお菓子を持って来てて
朝ご飯代わりに食べてるんです〜ー(長音記号2)

そして、必ず私にも勧めてくるので
ついつい頂いて食べちゃってるんです〜( ̄▽ ̄)ゞ

お昼の休憩時間には、加工場のおばちゃん達と
一緒にご飯して、おやつも貰って食べてるのに…。たらーっ(汗)

(職場でもおやつ食べすぎで困るんです、私)

なので、私は
『えーーっ?お菓子ならおいてますよね?』
少し遠慮がちに言ってみたのだけどたらーっ(汗)

「野菜のとこには来るけど、お菓子には
こーへんやろ?」
って。。。exclamation&question

『あらっ?そうなんですか〜?』とは言ったものの
んー?本当はどうなんでしょう?

お菓子でも何でも食べ物には来るような気が
するのですけどね〜ふらふら

どなたかご存じの方、教えてくださいませ〜。


ちなみに今夜のデザートは生ドラロール(マンゴー)でするんるん

s-P1030488.jpg

職場で朝、昼とおやつを食べてるくせに
帰宅してからも、まだ食べようとするなんて…!がく〜(落胆した顔)

どんだけスィーツ好きなの?私。

『それではダイエットなんてできないよ』って
言われても仕方ないですよねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ  
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

