2008年08月23日

お化粧…化けるといわれるけど

最近、野菜加工のパートさんたちに
バイトの新人さんが増えました。わーい(嬉しい顔)

女性2人なんだけど、それがまた若いexclamation×2
20歳と21歳の姉妹なんです。かわいい

パートのおばちゃん達からすれば
自分の娘よりも若いから、話がかみ合わない
ってことも多々あるみたいで面白がってた。るんるん

最初パッと見たら、ふたりがとても
そっくりで双子みたいに見えたの〜。ー(長音記号2)

でも今日、ノーメイクでいるのを見たら
あれっ!? 全然ちがうの。\(◎o◎)/!ダッシュ(走り出すさま)

お姉さんは目が二重でパッチリ、おとなしい感じ
妹さんは一重で切れ長、活発でよくしゃべるひらめき

性格は真逆だって言ってたけど、見た目も
まったく違う感じだったんで
めちゃめちゃビックリしました。がく〜(落胆した顔)

妹さん、お化粧がすごい上手だなって感心揺れるハート
それにしても、女性のメイク力ってすごいなぁ
…って改めて感じました。グッド(上向き矢印)

ちょっと弟子入りしたい気持のれおですが
ランキングも応援よろしくお願いしますかわいい

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
タグ:お化粧
posted by れお at 22:36 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

