2009年12月16日

グリーンザウルスとスゴ衣のコラボ♪

gremz 砂漠化


みなさん、こんばんわ〜〜、(〃^∇^)o_彡
相変わらずまったり更新&訪問のれおですが
ご訪問してくださる皆さまありがとうございますぴかぴか(新しい)


神戸ルミナリエを観に行きたいと思いつつも
寒いしなぁ〜どうしよ〜って考えていたら
いつの間にか終わっちゃってました〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


職場で野菜のカットをして納品している中に
時々、ピーマンのカット注文があるのですが
最近仕入れたピーマンの袋ってこんなんです左斜め下


s-P1010086.jpgs-P1010087.jpg


スーパーとかで見かけた人もいると思いますが
最初見たときはちょっとビックリですよね
野菜のパッケージに別の広告なんてスゴイexclamation×2


ピーマンのネーミングがグリーンザウルス
っていうのもちょっとスゴイと思いますが
さらに上いく感じですよね〜〜わーい(嬉しい顔)


ワコールのスゴ衣は薄くて温かいのは知ってたけど、
ピーマン2個分の重さなんだってね〜
それで、ピーマンコラボで、しかも宮崎産ってexclamation&question


やっぱりあの知事さんが有名だからかな?
ちなみにバーコード2枚をハガキで応募すると
ワコール「スゴ衣」が当たるそうです〜〜ひらめき


もちろん捨てるパッケージを置いておいて貰って
せっせと応募しまくるつもりですww
ハガキ代がもったいないかなーー(・Θ・;)ダッシュ(走り出すさま)


あと、未来体重ってのをやってみたら・・・
10年後の体重は70kgになっちゃいました〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Σ( ̄□ ̄)!やっぱ運動不足?


今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:59 | 兵庫 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

