2008年07月28日

近くに落雷か!?

今日就業中に突然の大雨とカミナリが激しくなって雨
部屋の電気が一瞬消えてまたすぐについたり雷

私の使用しているパソコンが、急に電源が落ちたりひらめき
15時位から1時間くらい仕事にならなかったです。

夕立ちというよりもスコールみたいな \(◎o◎)/!
すーーーーっごい激しい雨だったけど雨
まぁ、外にいなかったから良かったんだけどね。

私の仕事してる部屋は、社長とふたりだけなのですがビル
いつも社長は出掛けていることが多く、私ひとりなんです。

でも、この時間にひとりじゃなくてちょっとホッとしました。いす
といっても、私はなるべく平静を装って仕事をしてましたがふらふら
(してるふりだけだったかも・・・?)

社長は窓を開けて雨の様子をうかがったり雨
カミナリの音が激しく鳴っているとそっちの窓の方へ行き
外を覗いたりしてなんだかワクワクモードなんですよ。ひらめき

1度、めちゃくちゃ大きな落雷の音が響いたら、
これは近くに落ちたゾ〜と言って屋上へ見に行ってました。雷

おへそ隠しときよ〜』とか言って。
えーー?今どきそんなこと言うなんて…引くよ?あせあせ(飛び散る汗)
(いえ、もとから出してませんけどね)

それにしても、楽しそうに見えるので
なんか、楽しそうですね?」って聞いてみたら
え、そんなことないよ〜w』って笑いを抑えて言ってました。

あれは絶対、楽しいのを悟られないようにしてた気がする。ダッシュ(走り出すさま)
カミナリとか落雷とか楽しい人っているんでしょうかねぇ
めったに見れないことだから?グッド(上向き矢印)

今日もこんなれおに応援よろしくです〜〜かわいい

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:15 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

