2008年07月15日

新社長の奥さんがやってきた!

元同僚の新社長ですが、
前々から奥さんがしっかりしすぎてる…との

ウワサがあったのですが耳
今日、会社へやってきて初めて会って

納得しました。( ̄∇ ̄;)


だってねぇ。。。


社長のお母さんも加工する仕事をやっていて
前の職場から当然、こちらに来てるのだけどダッシュ(走り出すさま)

社長の奥さんからすると義理のお母さんやん!exclamation&question
それなのに、初対面の私にむかって

悪口って感じのことを言うんですよ。あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、物事をハッキリいうっていうかなんていうか…。たらーっ(汗)


そして、なんか私が経理事務をするのが
気に入らないみたいでむかっ(怒り)

本当は自分ができるみたいな・・・
経理を他人に任せたくないみたいな・・・。パンチ

でも、2人めの子どもを出産したとこだから
忙しくてなかなか思うように動けない…と。車(セダン)

上の子も2歳でまだ手がかかるし、下の子は先月
生まれたばかり(まだひと月たってない!)だし。ぴかぴか(新しい)

独立の話は考えていたみたいだけれど、
こんなに急にすることになるなんて・・・exclamation&question

まだ、いろいろと準備が整っていない状態だから
戸惑っているのでしょうか。たらーっ(汗)


別に私はしゃしゃりでるつもりは、まったくないし
奥さんがすると言うのなら、お任せしますけどね。ー(長音記号2)

しかも、社長が売上と人件費と経費を計算して
赤字になる予定だから、どうしよう?と
人件費を減らしたいみたいに言ってるし。あせあせ(飛び散る汗)

雇用条件とかいろんなことを期待してないのに
いろいろと言われるとね。。。バッド(下向き矢印)


社長は「れおさんの方が経理よく知ってるし…手(チョキ)
あれはする言うけど、ムリやろ〜」とがく〜(落胆した顔)

奥さんが帰ったあとで言ってたけど
きっと、奥さんに丸めこまれる気がする。。。ふらふら


なんかねぇ・・・。

いっぺんに、やる気が失せたって感じです〜。バッド(下向き矢印)

こんなれおに応援よろしくです〜ダッシュ(走り出すさま)

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 23:40 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

