2008年07月06日

新しい職場はまだ途中!?

今日は、同僚の方が新しく立ち上げた会社に
準備のお手伝いとして行ってきました。グッド(上向き矢印)

前の会社と結構近い場所なんですが、今度の方が
より駅から近いからちょっと嬉しいです。ー(長音記号2)

事務所らしいところは、まだ机とパソコン1台と
コピー兼FAX、電話があるのみでした。
書類を置く棚や伝票をおく場所を決めなきゃ…exclamation

床もなんかゴミ?が散らかっていて汚いので、
お掃除もし、あと、私が使う用のパソコン購入に
新社長?と一緒に行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)

伝票類もまだ手書き状態なので、早く販売ソフトを
用意してほしいです。ひらめき

やっと明日、登記簿謄本ができあがるということで
法務局へ行ったり、雇用保険の手続きにハローワークへ
行ったりと…大忙しのような予感が。たらーっ(汗)

社会保険の加入の手続きもしてね…って言われたけど
前職場の辞める方の手続きもしないといけないのに
順番が狂っちゃうと駄目ですよねぇ。あせあせ(飛び散る汗)

新会社は事務員が私ひとりの会社なので、なんでも
かんでもしないといけなくなりそうです。
加工する人や配達の人はいますけどね。車(RV)

でも、がんばりますので応援よろしくです〜るんるん

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
タグ:新会社 職場
posted by れお at 22:46 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

