2008年07月05日

最終日なのにあっけなく終わった!

今日で今の職場へ行くのも最後でした。ダッシュ(走り出すさま)
もう少しあとかなぁ…って思っていたのに
昨日、社長からそう告げられました。あせあせ(飛び散る汗)

でも、なんだか忙しく1日を過ごしましたが
最後は何人かの人とは挨拶をして帰ったけど
思ったよりあっけなかったです。たらーっ(汗)

来週から職場に行かないように・・・との
通達があったんです。ダッシュ(走り出すさま)
でも、これからどうなるんでしょう?
いろいろと残務整理とかあるのかなぁ。。。バッド(下向き矢印)

社長はじめ専務も、みんな初体験なので
さっき言ってたことと、真逆なことを言ったり
コロコロ変わって、困ります。。。がく〜(落胆した顔)
社長には最後まで振り回されました。ダッシュ(走り出すさま)

でも、もうここには来ないのか…って思うと
ちょびっとだけ、寂しいかなぁ。って感じ。もうやだ〜(悲しい顔)
社長の奥さんがかわいそうで、不憫な気が…。
病気してから体調も芳しくないのにね。病院


しばらくゆっくりしようと思っていたのに
残務整理で呼ばれたりするのかなぁ。…とあせあせ(飛び散る汗)
不安になっていたら、それどころかたらーっ(汗)

社員の人に新会社を起こすのでそこの事務を
手伝ってもらえる?…と、聞かれました。
(それにしても、めちゃ急ですやん!)あせあせ(飛び散る汗)

今の職場の業務を規模を縮小して引き継ぐ
らしいのですが、軌道に乗るまでしんどい
かも知れないってことなんです。ダッシュ(走り出すさま)

でも、まぁ家でじっとしているよりかはマシグッド(上向き矢印)
かなぁと思うので、とりあえず月曜日から
しばらく手伝いに行くことになりました。かわいい

なので、来週からどんなに忙しくなるのか
見当もつかないです。ひらめき
ここも更新できるのかさえちょっと不明です。
その時は、あしからずです〜〜ー(長音記号2)

こんなれおに応援よろしくです〜るんるん

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
続きを読む
タグ:職場 最終日
posted by れお at 22:15 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

