2008年07月01日

今日から7月♪

ということで、うちの会社もいよいよXデーへと・・・。バッド(下向き矢印)


同じフロアで仕事をしていたH部長が、昨日付けで、
別の会社に移りました。ダッシュ(走り出すさま)

いろいろと事情があり、その会社に拾って貰ったようなもの
・・・と、社長は言ってますけどね。あせあせ(飛び散る汗)

でも、私たち事務員3人からしたら、次の仕事がすぐに決まって
羨ましいやんっ!…。(ノД`)・°・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


私は部署が違うので、彼の仕事ぶりはよくわからなかった
のですが 目

B子さんいわく、

「話すのは上手で仕事ができる人って印象を受けるけど

よくよく接していたら、大ボケやし、サッパリやで。」
と。あせあせ(飛び散る汗)


でも、営業もするのだったら、話上手な方が得な気がするけどね。ひらめき


今までH部長が外出するついでに、銀行の通帳記帳(5か所分)を、
頼んでいたのに、これからどうしよ〜って話になったの。がく〜(落胆した顔)


そこで、A子さんが

「貴重な記帳係りやったのに。。。」って。


『きちょう な きちょう がかりぃ〜〜?w』

私とB子さんでハモってしまいました〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)


「あーっ!?

別にダジャレ言うつもりじゃなかったんですよー!」とA子さん。あせあせ(飛び散る汗)

めちゃあせってたのが、ミョーにかわいかったですわーい(嬉しい顔)


まぁ、そんなこんなで平和な1日でした〜かわいい
(例の人も社長も1日ずっと出掛けていたから)


ブログランキングに参加しています。
あなたの応援で、元気になれますexclamationよろしくお願いします揺れるハート
    ↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


タグ:7月
posted by れお at 23:30 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

