2008年06月18日

ありえない社長の行動

みなさん、文字を修正するときに、何を使ってますか?

うちの職場では、修正液だと余分にたくさん出過ぎたりして
綺麗に使えないので修正テープを使ってます。

こんなのです。↓↓

CAAAA206.jpg

今日、社長が使っているのをたまたま見つけてしまったのですが
力を強く入れすぎてテープ部分がびろ〜〜んって伸びちゃって…。

その飛び出した部分をハサミで切ろうとしてた〜〜!!あせあせ(飛び散る汗)
(オーマイガー!)がく〜(落胆した顔)

『社長!!それ、切ったらダメですよー!!』  と

私が声を掛けたものだから、あわてて手を止めたので
テープは切られずにすみました。ふーっダッシュ(走り出すさま)

社長、なんてことをするん!むかっ(怒り)…と心の中で思いながら
飛び出した部分を巻き巻きして元通りにしました。わーい(嬉しい顔)

「あ〜、そないしたらええんやな。あんた上手やな〜
わいがつこたらなんでかいつも壊れてしまうねん」と社長。

はぁ〜たらーっ(汗) いやいや!これで普通の使い方ですから。
それって、いつも飛び出してはハサミで切ってたんじゃ…exclamation&question

と思っていたら

A子さんいわく、今まで何回も修正テープのテープが切られていて
使い物にならなくて処分したものがあったけど

あれって、犯人は社長だったんちゃうん!?って。

A子・私『ありえへ〜ん』声が揃っちゃいました。



こんな楽しい社長の下で働くれおに応援よろしくです〜るんるん

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

タグ:修正テープ
posted by れお at 23:22 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

