2009年12月05日

コアラのマーチ温めたら!?

gremz オゾン層破壊

みなさん、こんばんわ〜〜、(〃^∇^)o_彡
今日はしとしと雨&曇り一時晴れの神戸でしたー(長音記号2)
少し晴れてた間は、窓越しにぽかぽかでした〜晴れ


訪問が遅れてますことを謝罪いたします。
みなさんのところへ行けずに寝てしまってます。
まったり訪問ですが、まったりしすぎですみません


今週は募集をかけたおかげで応募者多数で
そのうち何人かの方が面接に来られました〜ダッシュ(走り出すさま)


と言っても、なかなか希望通りの方が現れなくて
社長&社長夫人も困惑してましたが、やっと
ひとりに決めて、採用の連絡をしようとしたら電話


・・・急に連絡が取れなくなったんです〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

    (面接して2日くらいで)

w( ̄△ ̄;)w オーマイガー


その方もうちで働く気マンマンだったのよ?
来週頭から来るって話だったのに…。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(あれは社交辞令でそう言ってただけなのか?)


まぁ、他にもっと良い職場を見つけたのかもだけど
それならそれで、そう言ってくれたらいいのにね。
留守電に伝言いれてもかかってこないなんて…バッド(下向き矢印)


世の中、いろんな方がいます目
履歴書に写真を貼って来なかったり
卒業という字を間違って書いていたり…etc.ふらふら




話は変わりますが・・・



先日買っておいた「冬のコアラのマーチ」ですが
電子レンジで温めると美味しいとのことで
やってみたら・・・


まず、6個をお皿に並べて2分くらいチンしたら
まったく温かくなっていなかったので
再度2分加熱したら・・・ダッシュ(走り出すさま)

s-P1010032.jpg


ん?なんか焦げ臭い!!?


と思ってレンジから出してみたら

s-P1010037.jpg


ヽ(゜ロ゜;)ノ えーーーっ!?

コアラのマーチにおこげが・・・!?

レンジでこげたりするのぉぉぉぉぉ〜〜?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


初体験ですw!知らなかったです。


でも、まぁ食べましたけどねw

レンジでチンすると中のクリームがとろ〜りして
なるほど、美味しい感じがしたよ〜


そのままだと中のクリームが下にペタって固まってるの
(左側)

でも、温めると少しとろ〜ってなるから右側みたいね
まぁ、ビミョーといえばそうですが( ̄▽ ̄)ゞ

s-P1010040.jpg
(ちょっとボヤけててわかりにくいですが…)


温めるときは、時間(分)に気をつけましょう!!
ということで。
今日も応援ありがとです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:38 | 兵庫 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

