2008年05月27日

言い方があるよねぇ!

昨日に引き続き、今日も忙しかった(残業)です〜たらーっ(汗)
なぜって、誰かさんが急に仕事を持ってくるから。

うちの会社、3末決算なんですが決算書に添付する書類を
昨日急に作成するように言われたの。ダッシュ(走り出すさま)
そんなん、急に言われても1日や2日でなんて、できませーん。あせあせ(飛び散る汗)

しかも会計士さんにお願いしていたにもかかわらず
なんで今頃になって、急にこっちへまわしてくるのか
納得いかないんですけれど・・・?たらーっ(汗)

もうすぐ提出期限なのはわかりますが・・・ダッシュ(走り出すさま)
それなら、もっと前もってやり始めればいいのでは?

まぁ時間がなくなったからでしょうけど
例の人が電話で話してたのを聞いてしまいましたーむかっ(怒り)

「あぁ、それやったらこっちで女の子にさせますわ〜」って。

その言い方って、なんか酷くないですか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
自分だけいい人ぶってるっていうか、カッコつけてません?

その一言で、昨日急に仕事が舞い込んだわけで
ますますストレス溜まりまくりです〜ふらふら


あなたの温かいクリック応援で、元気になれま〜するんるん
ぽちっとよろしくお願いします揺れるハート
    ↓
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

posted by れお at 23:30 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

