2008年05月02日

専務そんなことゆっていいんですか!?

珍しく今日は専務が日帰りで出張に行っていた。電車

帰社するのがちょっと遅くて…どこかで寄り道でもしているのかと
同僚の人たちと話していたら帰って来た。ビル

噂をすればなんとやら・・・ですね。


専務「ただいま〜〜!」

「お疲れ様です〜。専務遅かったですねぇ」

専務「電車が遅れてなぁ。」

「えーっ?どうしたんですか?事故か何かあったんですか?」

専務「黄信号でききぃぃ〜〜っと急ブレーキかかって
    横におった女性が倒れかかってきてん」
むかっ(怒り)

「えーーっ?大丈夫だったんですか?けがとかは…?」

専務「いやぁ、良かったわぁ〜〜!」

「えーーっ?よ、よかったんですかぁ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  専務その発言おかしいですョーー!」

専務「なんでぇ〜〜、
    普段そんなん、女性と接触したら痴漢呼ばわりやのにぃ〜」
って。


え〜〜っ!?そんなこと言っていいんですか〜?(^^;)
みなさんの周りにもこういう方いるのでしょうか?ダッシュ(走り出すさま)


ちなみに同僚のA子(22歳)さんは、ぽつりと言いました。たらーっ(汗)

「専務キモい…。」


気持ちを切り替えて晴れランキングの応援よろしくお願いしまするんるん

   ↓↓↓

banner2.gif

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:30 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

