2008年03月21日

今さら1年前のこと

今日、会社に『小栗旬』くんの生写真を持って来ていた人がいて
見せてもらいました。目

それを見て、同僚の子(22才)がすっごく興奮して

わぁ〜きゃぁ〜って言いながら

その写真を写メとっていました。カメラ(わ、若いわーい(嬉しい顔)


それがこれでするんるん ↓↓


080319_1431_0001.jpg


なんでも、映画「クローズ」の撮影が神戸市長田区であったらしく
その時に、ファンが押しかけて撮ったらしいの揺れるハート


いや〜、別に私はファンでもなんでもないんですが、そんなに近くに
来ていたのなら、見学に行けば良かったかな…なんてwexclamation&question


と言っても、昨年の4月の話なんですけどね。(今更ムリです)あせあせ(飛び散る汗)
それにしても、なぜ今頃に写真を持って来ていたのでしょう?
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

