2008年03月05日

怒らせ上手な人

実はうちの会社はちょっと経営難だったりします。ふらふら

それで、コンサルタントとまではいかないけれど
そのような役割で出入りしている人が約1名います。

銀行さんや融資関係の相手さんとの交渉術に長けている
ということでお世話になってます。(社長いわくですが)バッド(下向き矢印)

でも、この人が電話で話しているのを近くで聞いている限りでは
とても交渉上手には思えないんです。あせあせ(飛び散る汗)

まるで相手の方を怒らせようとして言っているとしか
思えないような言い方をしたりしています。

今日も同じ時間にふたりの相手と約束をしていて
片方の人(銀行さん)と、トラぶりそうになってました。ダッシュ(走り出すさま)

その銀行さんは約束通りに来社して、書類作成にあたり
社長に記名捺印してもらっているだけなのに

『もう!遅いなぁー!はよ、しぃやーー
こっちは待たしてるんやから!』と怒鳴ってました。

いやいゃ!
同時にふたりと約束したのはあなたですから・・・と言いたいむかっ(怒り)

自分が勝手に同時にふたつアポを入れておきながら
勝手に怒っては声を荒げるなんて、ほんと失礼ですよねぇ。

でもこの人はいつもこの調子なんです。
「言い方がムカつくねん」って同僚の子も言ってます。どんっ(衝撃)

人遣いも荒いから、この人がいるといろいろと用事を言われて
自分の仕事がなかなかはかどらないし。。。たらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

ほんとにこんな人に任せていて、大丈夫なの?うちの会社がく〜(落胆した顔)
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

