2008年03月01日

もう3月ですね。

またこの季節がやってきました。

3月と言えば、ひな祭りや卒業式のイメージですが

私には別のことが思い浮かびます…あせあせ(飛び散る汗)

そう!花粉です。ふらふら

またこの季節かぁ〜って、私はマスク女になります。たらーっ(汗)




ところで・・・

先月末に(と言っても昨日ですが)退職された方がいます。

私と同じ事務職ですが部署が別の方です。


その方が・・・な、なんと

今日から新しい職場に出勤だそうですexclamation×2


思わず はやっダッシュ(走り出すさま)って

思ってしまいました。バッド(下向き矢印)

2月中に有給休暇を消費するため、何日か休みをとっていて

その時に面接とか行ってたみたいです。手(チョキ)

やっぱり運が良かったのか、準備が良かったのでしょうね。

こういう人を「要領の良い人』っていうのかしらexclamation&question
posted by れお at 22:34 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

