2009年09月27日

シルバーウィークでのランチ

gremz 絶滅動物


皆さん、こんばんわ〜〜(●^o^●)ノ


シルバーウィークはとっくに終わりましたが
みなさんはどこかへお出かけしましたか?


私はうちの会社が動いてたので仕事してました。
1日は休みを貰えましたけどね。私だけ。ー(長音記号2)


その中の1日だけ、社長がお昼をおごってくれたの!
休日返上でがんばってくれてるから…ってことでわーい(嬉しい顔)


うちの職場は、基本的に休日は日曜日だけですが
連休の間ってけっこう暇なときもあるので
昼休みを多めに取れたというわけですw


そのお店の「お勧めコース」っていうお昼のメニューです
(ちなみにひとり1800円でした)
決して自分では食べない値段ですね〜たらーっ(汗)

s-20090921121111.jpg

s-20090921122034.jpg

s-20090921125320.jpg

量もけっこうあったので、お腹いっぱいでその後は
みんなしばらく仕事に戻れなかったりして…(・。・;
十二分に休憩してましたよww


でも、量が多すぎです、私にとっては。
真ん中の写真のはいらないので安くしてくださいw


美味しかったし、社長に感謝です



でも、夏の寸志もなかったし、(ボーナスではなくて
寸志ですよw) その寸志さえも出なかったので
パートさんの間ではいろんな噂が飛び交ってます;;



Aさん「こんなんで寸志の代わりちゃうやろな!」とか

Bさん「まぁ、そういうことなんとちゃうん?」とか

Cさん「ここの会社危ないん?儲かってないのん?」とか



まぁ、上の2つはグチなので聞き流せばいいのですが
Cさんみたいな質問は、私が経理に携わっているから
聞いてくるみたいですが・・・正直困ります


私としては何とも言えないですよね。
守秘義務がありますし、言葉を選んで使わないとね。
おばちゃんパワーに負けないようがんばります〜〜


今日も応援よろしくです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ


posted by れお at 22:16 | 兵庫 ☁ | Comment(11) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

