2008年02月27日

くもり時々みぞれ一時晴れ

今日は、おかしなお天気でしたねぇexclamation&question

うちの会社は、外階段なので1階に用事があるときは、
その外階段を下りていくんだけれど
この季節温かい部屋から出るのはめちゃ寒いのよね。ふらふら

ちょっと…って思うから、
わざわざ上着を着たりしないしねぇ。たらーっ(汗)

しかも、雨降りの時、雨が真っ直ぐに落ちてくる分には
いいんだけれど、風が強い時は斜め横から降ってくるから
濡れてしまうのよもうやだ〜(悲しい顔)


で、今日も用事で1階に下りて行くときに
急に空が暗くなってきたと思ったら、みぞれまじりの雨
うゎ〜さぶぅあせあせ(飛び散る汗)ってちょっとだけ濡れながら下りて

で、用事を済ませて2階の部屋に戻ったら
次の瞬間には晴れがサンサンと輝いていてビックリ目

そんなんだったら、晴れてから下へ降りればよかったのに…って
ちょっとがっくりでした。。。ちっ(怒った顔)

でも、またその後に気付いたら雨がポツポツと降っていて
風もすごく強かったの。
もしかしてこれがうわさの『春一番』なのかなダッシュ(走り出すさま)exclamation&question


posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

