2008年02月22日

仕事より疲れる〜(><)

うちの会社はとってもとっても小さい。家

どのくらい小さいかというと

ほとんど、家族経営みたいな感じexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


社長の娘さんは結婚して専業主婦だったらしいけど

旦那さんの収入だけではやっていけないとかで

子供を保育園に預けて出勤して来ているの。ー(長音記号2)


まぁ、それは別にいいんですけど・・・たらーっ(汗)

保育園が休みの時など会社に子供を連れてきて相手させられるのは

仕事が捗らないから、やめて欲しいですふらふら


しかも、社長が孫かわいさにめちゃ甘やかしてるから

1歳と3歳、ふたりいるのですが…手に負えません。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


特に3歳の男の子がものすごくワンパクなので、

怪我をしないかとハラハラして見ています。目


私、けっして子ども嫌いな訳ではないのですが

ここは、保育園じゃないのよと言いたいです。


・・・残業するより断然疲れました。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by れお at 22:35 | 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

