2008年01月27日

遅咲きの新年会

昨夜はちょっと遅い新年会をしました。

とは言っても、今の職場のメンバーではなく
以前に今の職場で働いていて、退職した人たちと
久しぶりに集いました。るんるん

以前は結構みんな仲良く仕事していた仲間6人ですが
今の職場の事情や、個人の諸事情などで
辞めちゃったんですよね。。。バッド(下向き矢印)

みんなそれぞれ、別の職場で頑張っているみたいです。
そのうちのひとりの人が結婚ハートたち(複数ハート)されて、現在専業主婦を
やってるそうです。

新婚旅行のときの写真を見せてもらったり、お土産プレゼント
いただいたり、他の人には現職場の話をしてもらったり
楽しいひと時を過ごせました。

職場が変わっても、こういう集いっていいなぁって思います。
なんだか仲間意識が芽生えてほんのりしちゃいます。
これからもこういう関係をずっと続けたいなぁ。。。グッド(上向き矢印)

posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

