2008年01月23日

年末調整

今日は代休なので家にいます。
出かけようと思ったのですが、何しろお天気が悪くて。。。雨
洗濯物も室内乾燥にしないとダメですよね。

先日お給料日だったのですが、うちの会社は今回年末調整をして
いつものお給料に還付金がプラスされていました。
やったぁ〜!ちょっとだけど増えるって嬉しいですねexclamation×2

それにしても、前回は3割ぐらい多かった気がするのですが
お給料も何も変わっていないのに、なぜでしょう?たらーっ(汗)
税率が変わったりしたからかな…?ふらふら

まぁ、徴収されるよりはマシなので文句はいいませんが。(笑)
とは言っても、払いすぎてる分の還付なので、先に払ってるか
今回払うかの違いだけで、結局は同じことなのでしょうけど…。
posted by れお at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

