2009年08月22日

午後はネムネム♪

gremz 地球

いつまでも暑くてムシムシな神戸です〜晴れ
昨日は午後からお腹が痛くなって
終業1時間前に早退しちゃいました〜ふらふら


で、家に帰ってお薬飲んでごろごろしてたら
いつの間にか朝になってました… (;゜O゜)
朝、あわててシャワーして出勤したわけですダッシュ(走り出すさま)


今日はいつものように作業していたのですが
午後はやっぱり眠くなるんです(_ _).oO
昨夜は早くから朝まであれだけ寝てたのに…あせあせ(飛び散る汗)


きっと、社長が事務室でお昼寝するから?
私が作業しているそばで気持ちよさそうに
お昼寝してるから、ついつられて眠気が…眠い(睡眠)


まぁ、うちの社長は年中無休で働いてるから
しかも朝は私たちより早くから来て、帰るのは
もちろん遅いし、疲れてるんだと思いますよダッシュ(走り出すさま)


食後1〜2時間のしばしの休息だとは思います
でも、部屋の空気がお昼寝モードになってると
感じちゃうんですよ〜(って、言い訳っぽい?)たらーっ(汗)


まぁ忙しい日はお昼寝はしてないんですけどね
ってこんな風に書くと、平和な気がしますね〜
日によって多忙な時もありますけどね〜ダッシュ(走り出すさま)


今日は奥さんからわらびもちの差し入れがあり
別の方からシュークリームも頂いたし〜
わらび餅はお持ち帰りしました〜(*⌒▽⌒*)
s-20090822181857.jpg



そうそう、大人のToppo苺のパフェ 
普通の Toppoストロベリーミルク味 は
太さが違うものの、似たような味でした〜〜わーい(嬉しい顔)


右が「大人の〜」ですが、太くて厚みもあって
ポッキー部分がボリュームあります
普通の方は薄いので中身の味が勝ってました〜ひらめき
s-P1000779.jpg

甘いのが好きな方は普通のToppoの方がオススメカナ?
どっちも甘くて美味しかったんだけどね〜〜
って、結局そうなるのん ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


今日も応援ありがとです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 23:01 | 兵庫 ☀ | Comment(9) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

