2009年08月01日

実年齢より上に見られたらショックよね?

gremz 砂漠化


みなさん、こんばんわ〜〜c(>ω<)ゞ
いつのまにか8月ですね〜!早いです;;ダッシュ(走り出すさま)
今朝は駅を出たら土砂降りの雨で、ジーンズの裾が
20cmくらいびしょ濡れになったれおですふらふら


今日は、職場のパートの方からグチ?を聞いたの〜あせあせ(飛び散る汗)
昨日、社長の奥さんが加工場のお手伝いに来ていて
3時の休憩時間にお茶しながら話をしていた時の事


パートBさんに向かって、元気やねぇ、若いねぇって
すごく褒めてきたらしいの〜


まぁ、前の職場から引き続いてやっているから
この仕事はけっこう長いし、ベテランさんだからね
動作もテキパキだし、重いコンテナ(20kgくらい)も
持ち上げることができるらしいしー(長音記号2)


で、最後に何って言ったかというと
まだ60前でしょ〜?」って。。。┓( ̄∇ ̄;)┏


Bさん50代半ばだから、めちゃめちゃショックだったみたい
自分が思ってる年齢より少し若いくらいに言うのが
普通じゃないのんがく〜(落胆した顔)…って!!


ひどいわ〜〜!むかっ(怒り)って言ってました。
最初にさんざんあげといて落とされたわ〜って。。
それなら最初から若いなんて言わなくていいのに〜ってむかっ(怒り)


ティータイムは1Fと2F、別々にしてるから
私はその場にいなかったのでわからないけど
思ったことをズバズバと言う性質らしいですたらーっ(汗)


私も気をつけなきゃって思った出来事でした〜
みなさんも気をつけた方がいいかも知れませんよw
何気なく言ったことでも、相手は傷つくことあるかもあせあせ(飛び散る汗)


ということで?、今日のスィーツですww
不二家のアイス「サンデーカップ」です
これ、バニラの間に入っているチョコがパリパリで
面白い食感でした〜もち、美味しかったよん手(チョキ)
s-P1000649.jpgs-P1000695.jpg



いつも応援ありがとうです〜〜黒ハート
banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 22:00 | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 職場がらみ
×

