2010年01月04日

「招福プリン」って縁起良さそう♪

gremz 酸性雨


みなさま、新年あけまして

おめでとうございます♪

昨年は拙いブログに遊びにきてくださいまして
ありがとうございました〜<(_ _*)> アリガトォ


まったり更新ですが、よければ
本年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


今日が事始めのれおです〜わーい(嬉しい顔)
会社は昨日から動いてたんですけどね
おかげで伝票がたまってました〜c(>ω<)ゞ


で、職場で「招福プリン」を頂きました〜〜
これ、ネーミングが縁起いいですよね〜
を く プリンですヨ。トラが招くのかなwー(長音記号2)

招福プリン.jpg


プリンは普通の焼きプリン風で、上に乗ってる
生クリームと底に沈んでいるカラメルのほろ苦さ
うまくマッチしてます(とても美味しかったヨ)ぴかぴか(新しい)

招福プリン2.jpg


容器も可愛いから洗って持って帰りましたw
(貧乏性だなんて言わないでねんw)あせあせ(飛び散る汗)


昨日は電車で帰って来たのですが
そのとき、窓際の席に私が座っていて
隣に女性が座りに来たんですダッシュ(走り出すさま)


しばらくしたら、その女性が携帯を取り出して
喋りだしたの〜。でも、何て言っているのか
まったくわからない言葉なんです。(^^;)


私が聞いたことのある英語や中国語、韓国語では
ないような、うまく言葉に言い表せない単語で
南の方の方なのかなぁ〜って感じの言葉でしたひらめき


外国の方っていうのは、まぁいいんですけど、
その人が急に席を立ってどこかへ行ったので
ふと見ると、座席の足元に荷物が置いたままあせあせ(飛び散る汗)


トイレでも行ったのかなぁ〜って思ったのですが
しばらくしても、なかなか戻ってこないので
私の心の声が


「うひょ〜〜!もしかしてその荷物爆弾???
本人は逃げ出してるんじゃ・・・? Σ( ̄□ ̄)!
うゎ〜〜どうしよ〜〜?」って心の声が言うのんあせあせ(飛び散る汗)


だって、よく駅でアナウンスしてるでしょ〜?
不審な荷物を見かけたら、お近くの駅員に
知らせてください
」 って。


私もその場から離れた方がいいいのかも?
ってハラハラドキドキしながら考えていたら
その女性が戻ってきて座ったので一安心いい気分(温泉)


座席に座っても、まだ携帯で話してたよ〜phone to
話の内容がまったくわからないってことで
不安が増したのかもね〜〜(°∇°;)


みなさんもこういう経験ってありますか?
あったら教えてくださいねんw
よかったら応援もよろしくです〜〜黒ハート

banner2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ
posted by れお at 21:58 | 兵庫 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

