2008年04月28日

お弁当は体調のバロメーター

ここのところお疲れモードなので、昨日はハリに行ってきました〜るんるん
あの綺麗なお姉さん鍼灸師さんのいるところです。

その人と、いろいろ話していたのですが、私の体調が悪いのは
きっとストレスのせいやろねぇと話すとダッシュ(走り出すさま)

あの「例の人」ですか?と…私のブログに書いてあったのを
読んでくれていたみたいで、嬉しかったです。揺れるハート

それから私が「最近ぜんぜんお弁当を作って行ってないねん」と言うと
「お弁当って体調の良し悪しがもろにでるよねぇ」という話になって。

ほんとにそうなんですよexclamation

体調の良いときは、数種類のおかず入りのしっかりしたお弁当だけれど
悪い時は手抜きっていうか、大ざっぱっていうかしょぼいんです。たらーっ(汗)

しかも、もっと悪い時は作らないでコンビニで買って行ってますし。あせあせ(飛び散る汗)
みなさんは、そういうことないのでしょうか?

ちなみに体調の良いときのお弁当はこんな感じ(野菜たっぷりです)
     ↓
s-P1020659.jpg

悪い時はこんな感じです。
     ↓
s-P1020228.jpg

えーーっexclamation&question たいして変わらないって?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ランキングの応援よろしくお願いしま〜すかわいい
    ↓
にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

banner2.gif
posted by れお at 23:35 | 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

