2008年04月16日

初めて飲んだ、青汁!

今日は、青汁っていうものを飲んでみました〜〜!わーい(嬉しい顔)


私って野菜好きなので、けっこう野菜は食べてるつもりですが
それでも、面倒くさくてお惣菜で済ませることもあったりあせあせ(飛び散る汗)

朝、時間がなくてちゃんと食べられなかったりするので
ネットで注文して買っちゃいました★揺れるハート


s-P1020624.jpg


サプリメントなんかでもそうですが、いくら健康に良いと
謳っていても添加物が入っているのはダメですよねぇ。バッド(下向き矢印)


その点、この『健康道場青汁』は甘味や香料、保存料などの
添加物はいっさい使用していないので安心です。手(チョキ)

ブロッコリー、ケール、明日葉、大麦若葉、モロヘイヤの
粉末100%で作り上げた無添加の青汁だそうです。ハートたち(複数ハート)


今回は小さな電動クリーマーがついていたんです。
グラスに入れて泡立てできるからとっても便利ですよるんるん


s-P1020635.jpg

早速、飲んでみました。ひらめき

う〜〜ん?ほんのちょっと青くさいかな?!ふらふら

で、牛乳とはちみつを混ぜてみました。

    ↓↓↓

s-P1020638.jpg


うんexclamation×2これならとっても美味しいですぴかぴか(新しい)

抹茶ソフトみたいな味で、お子さまでも飲みやすいですよ。
これから毎日1杯ずつ飲むようにしまーすグッド(上向き矢印)


青汁飲んで頑張るれおに応援よろしくお願いします。

    ↓

banner2.gif
posted by れお at 22:35 | 兵庫 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物がらみ
×

