2008年03月14日

ホワイトデー

義理チョコのお返しをいただきました〜るんるん


まずは・・・

後輩のW君からは『2階の3人で分けてください!』ってクッキーのセット

20080314150338.jpg


そして、配送部のKさんからもクッキー等のセット(3人で分ける用)


20080314115406.jpg


それから専務も『3人で分けてなるんるん』って、こちらもクッキー


20080314163436.jpg


あと、配送部のYさんは女性全員で分ける用に1階でいただいたので
私たちには中身だけバラでいただきました。(クッキー系1人分)

20080314121314.jpg


営業部のSさんからも女性全員で分けた1人分をいただきました。
(こちらはケーキ系1人分)

20080314121254.jpg


あと、部長のHさんからは3人でってどらやきをいただきました〜exclamation

スイートポテトと生クリームの入ったどらやきや、コーヒークリームの
入ったのや、あと抹茶、小豆、栗入り小豆があり3人でケンカせずに分けました。
(この写真は2人分です)

20080314150417.jpg


それから社長ですが・・・いちごですよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いえ、いただけるのですから文句はありませんけどね。わーい(嬉しい顔)
(ひとり1パックずつ)

s-P1020553.jpg


さすが野菜屋の社長です。

でも、同僚の22歳の子は「できればパイナップルの方が良かったなぁ」と
小声でつぶやいていました。ー(長音記号2)
posted by れお at 22:40 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | 食べ物がらみ
×

